あ
1: 20/11/23(月)07:55:54 ID:BcD
2005阪神「あぁ、若手は俺のこと知らないのか。俺、以前日本シリーズで4タテとか喰らったことあるんだぜ?」
岡本「…で、その33-4さんがウチに何の用ですか?」
2005阪神「何…って、俺も15年前の神話だから、後継者もアリかなと思ってよぉ」
丸「えっと、お気持ちはありがたいですが、貴方にそんな権限ないですしお引き取りを…」
2005阪神「なんでや!OBだぞ?ホーム2連敗だったお前らにネタ球団のいろはを叩き込んでやろうとしてるんだぞ?」
2019巨人「阪神さん…」
2005阪神「おう、去年の巨人。お前も結構惜しかったなぁ!おい、お前からもこの勝ち星知らずに言ってやれよ」
2019巨人「帰ってください」
2005阪神「は?」
2019巨人「ここは貴方がいた白い霧の中じゃなく、俺たちがせめて1勝はしようとゼロから作り上げた強い巨人軍です。貴方の力は必要ありません」
2005阪神「なんだと?おい、一度も惜しい展開になってもないくせにいい気になるなよ?」
2019巨人「4試合で一度もリードしていなかった貴方が言う資格ありません。もう一度言います帰ってください」
今村「そ、そうだ!去年の巨人さんの言う通りだ!出ていけ!」
チームメイト「お前も出ていけ!」
2005阪神「く、くそっ…覚えてろ」
巨人2019「ええ覚えておきますよ、世間が僕たちのことを忘れてくれるように」


翌日、巨人は大型補強を表明。大阪を去っていった。

引用元: ・2005阪神「よう、久しぶりだなぁ~」 坂本「え…ど、どなたですか?」

2: 20/11/23(月)07:57:34 ID:stD
33-4チャレンジもまだ生きてるからな

3: 20/11/23(月)07:57:42 ID:vE5
2年連続4タテしたら正直ワクワクする

5: 20/11/23(月)08:03:24 ID:bE8
2005年の日本シリーズはコロナで中止やったろ

8: 20/11/23(月)09:36:49 ID:S8S
>>5
めちゃくちゃで笑った

6: 20/11/23(月)09:33:33 ID:r0A
今村も出てけは笑った

7: 20/11/23(月)09:36:16 ID:BER
悲しいなぁ

9: 20/11/23(月)09:37:14 ID:ja5
2年連続で同じ組合わせの場合、
1年目で負けた方が勝つとは何だったのか

10: 20/11/23(月)09:37:53 ID:gEZ
つまらんな

11: 20/11/23(月)11:45:30 ID:gjf
大型補強で梶谷を獲ったら、カッジレが盛り上がりそう

・SP