競馬 3758 4
1: 21/01/05(火)20:01:30 ID:160
中日ファン「ふざけんな!若手使え!」
いやめっちゃ嘘つくやん

引用元: ・中日ファン「率よりホームラン、打点増やせ!」阿部「ほーん」.291 7 59→.257 13 61

2: 21/01/05(火)20:02:19 ID:fi1
ヒント併殺

3: 21/01/05(火)20:02:40 ID:160
結局お前らも本塁打打点より率見てるやんけ
周平とかには偉そうに率よりホームランにこだわれとか言うくせに

4: 21/01/05(火)20:02:47 ID:iQP
>中日ファン「率よりホームラン、打点増やせ!」

こんな奴いたか?

6: 21/01/05(火)20:03:51 ID:Otm
中日ファン「勝て」

8: 21/01/05(火)20:04:58 ID:VOe
OPSはどうなん?

9: 21/01/05(火)20:05:24 ID:Otm
>>8
.742→.715

12: 21/01/05(火)20:06:01 ID:EaQ
>>9

15: 21/01/05(火)20:06:21 ID:160
中日ファンって.320 30 90くらいの成績残さないと文句言い続けそう

16: 21/01/05(火)20:06:28 ID:geD
それで併殺王はいかんでしょ

19: 21/01/05(火)20:07:57 ID:160
実際中日ファンってホームランバッターがほしいとか抜かし続けてるけど中田翔とか山川みたいなタイプが中日にいたらぶっ叩きまくりそうだよな

20: 21/01/05(火)20:08:08 ID:l6y
去年の対中日戦において阿部は普通に怖かったぞ
周平怪我離脱中は大島ビシエドに次いで打たれるかもなぁという思いもあった

21: 21/01/05(火)20:08:40 ID:HQG
ゲッツー定期

22: 21/01/05(火)20:08:41 ID:Otm
ちなみに根尾のOPSは.637

24: 21/01/05(火)20:09:52 ID:5hS
求められる姿は選手によるとしか
シュウヘイはアマ時代が時代だしホームラン欲しいって言われるし
阿部は2019がよかったしセカンドやから2019の姿の方が好きな人は多いやろね

・SP
26: 21/01/05(火)20:09:59 ID:Otm
そら中日ファンの言うスライダーって
.310 47 144 OPS1.037やしな

27: 21/01/05(火)20:10:17 ID:Otm
スライダー…?

29: 21/01/05(火)20:10:29 ID:peP
スライダーってなんや

30: 21/01/05(火)20:10:42 ID:Otm
>>29
ごめんよ
スラッガーや

34: 21/01/05(火)20:12:04 ID:MYA
大野福谷祖父江福マルティネスがいるのにチーム失点数がリーグ4位なのは内緒やで

37: 21/01/05(火)20:13:12 ID:peP
福谷と大野、福、祖父江、ライマルは優秀

松葉はなぁ…。大抵5回途中で降りるからその後逆転か追いつかれる
みたいな試合よく見たわ

41: 21/01/05(火)20:14:20 ID:160
実際使えるか使えんかはともかくドミンゴサンタナやテームズみたいなタイプはナゴドで1番あかんのに中日ファンはヤクルト羨ましい巨人羨ましい長距離砲取れの大合唱やからな
一塁ビシエドで埋まってるのにその手のタイプどこで使うねん 広いナゴドの外野守らせる気か

43: 21/01/05(火)20:14:43 ID:6rh
ナゴドで25本打っても叩かれるぞ
ソースは山崎武