あ
1: 20/07/29(水)12:51:18 ID:MHA
毎回こんなこと言ってるのに使わないならくれとかトレードしたらって言うと嫌がるよな

引用 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595994678/
2: 20/07/29(水)12:52:08 ID:AA4
そら自軍の選手壊されたくないやろ

3: 20/07/29(水)12:52:56 ID:nmM
藤浪は例え腐っても阪神で野球人生を終えてもらうぞ

5: 20/07/29(水)12:54:19 ID:MHA
ならパ・リーグでええやん
結局大田みたいに覚醒するのが嫌なんやろ?

13: 20/07/29(水)13:05:17 ID:RFu
>>5
そらそうよ

6: 20/07/29(水)12:56:52 ID:5yl
久々にクジで勝ち取った金の卵やからね
江越もそやけどハムに行かせるしかないのかなと・・・

8: 20/07/29(水)12:58:51 ID:MHA
>>6
ワイはDeファンやけどヤマヤスが2、3年こんな状態が続いて他球団ならワンチャンあるかもって状態だったらトレードしてやって欲しいと思うわ
>>7
それはまあわかるがそれなら当てられるから~とか言い出すのはダサくない?

7: 20/07/29(水)12:57:21 ID:kae
阪神ファンはワンチャンを信じてるんやろ

9: 20/07/29(水)13:00:05 ID:zpM
江越は二軍レベルでも三振マシーンだからただ才能がねえんだわ

11: 20/07/29(水)13:02:23 ID:1GC
ワイは信じてるで

12: 20/07/29(水)13:05:00 ID:RFu
今はもう復活したやろ

14: 20/07/29(水)13:05:44 ID:Xds
実績のあるまたセーブ王かつ2桁勝利経験済み筋肉お化けノーコンピッチャーとトレードせんか?

16: 20/07/29(水)13:07:16 ID:v66
なお価値に見合ったトレード相手を提示したらキレる模様

18: 20/07/29(水)13:08:35 ID:MHA
>>16
今の藤浪は価値ないとか言ってる癖に活躍中の若手とか希望してくるからな

17: 20/07/29(水)13:08:21 ID:Emg
今の阪神ファンで藤浪に期待してない奴あんまりいないんとちゃうか?
ワイも毎年復活願ってるし

20: 20/07/29(水)13:09:32 ID:Aqx
復活しようが引退しようがそこはええねん
抜け球を無くせ

21: 20/07/29(水)13:11:13 ID:MHA
>>20
持ち味やぞ
no title

22: 20/07/29(水)13:13:06 ID:5mg
そんなん言う阪神ファンおらんやろ

23: 20/07/29(水)13:15:28 ID:MHA
>>22
今は減ったが3ヶ月前とかマジで酷かったぞ

・SP