あ
1: 20/07/26(日)16:15:50 ID:efK
鳥谷さんの取扱説明書
・五年前までは5ツールプレイヤーでした
・走れません。守れません
・複数打席で結果出すので代打は無理です
・DHにするほどは打てません
・ムードメーカーではないです
・背中で語るタイプでもないです
・特技は聖域作成です

引用 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595747750/
2: 20/07/26(日)16:16:52 ID:WfQ
まあそんな鳥谷でも茂木よっかマシや

3: 20/07/26(日)16:17:55 ID:efK
・走れません。守れません。?(結構走れて、守れてる)
・複数打席で結果出すので代打は無理です〇
・DHにするほどは打てません〇
・ムードメーカーではないです?(チームメイトのタイムリーでベンチ最前列で拍手やガッツポーズ)
・背中で語るタイプでもないです?(若手陣に絶大な信頼感)

半分嘘やん

5: 20/07/26(日)16:25:01 ID:BP8
>>3
阪神が息苦しかった説

4: 20/07/26(日)16:20:54 ID:wnD
阪神時代はめっちゃクールだったのにな

6: 20/07/26(日)16:25:30 ID:2YQ
嘘つけ若手引っ張ってる姿なんか見た事ないぞ
藤浪励ましたりはしてたけど

























・SP