あ
1: 20/06/20(土)09:32:51 ID:KhP
いつ優勝するんやろ

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592613171/1-100
2: 20/06/20(土)09:35:19 ID:waj
打線がやばい

3: 20/06/20(土)09:36:11 ID:KhP
ロメロ切るあたり無能だわ

4: 20/06/20(土)09:36:12 ID:BOz
山岡がだらしなかったな
炎上するとは思わなかった

5: 20/06/20(土)09:36:48 ID:KhP
>>4
完封しないとな

7: 20/06/20(土)09:37:23 ID:ChZ
良かれと思って全力で相手を助けてる

横浜の下位互換

8: 20/06/20(土)09:37:25 ID:vQH
横浜みたく身売りして何もかもリセットせな変わらんやろ

9: 20/06/20(土)09:37:29 ID:dCE
山岡、山本、吉田正
…何が足りないんや

10: 20/06/20(土)09:39:30 ID:5Ol
首脳陣にお金使うべきなのよ
設備に金使うのは良いけど弱いチームの選手が自発的に練習するわけないやん
あんな実績ない監督コーチばっか雇ってるから選手もつけ上がるしそれに反抗したコーチが公開説教やりだすし

11: 20/06/20(土)09:39:49 ID:LI0
>>9
総合力

14: 20/06/20(土)09:40:46 ID:waj
全てにおいて暗いイメージ

15: 20/06/20(土)09:40:47 ID:oPA
マジで中畑監督にせな変わらんぞ
末期ベイスターズと同じやわ

16: 20/06/20(土)09:41:31 ID:Co6
何というか編成がダメ
えこひいきしてお気に入りの選手やコーチばかり入れるからバラバラなんだよ
そういうのをやってるトップがおかしいんやろ

17: 20/06/20(土)09:41:32 ID:s4B
金は出すけど口は出さない野球好きのオーナーの何がアカンのですか

19: 20/06/20(土)09:41:46 ID:chy
>>9
山岡と山本が中2日で投げない
吉田正尚が.450 68HRで内外野守らないのが悪い

20: 20/06/20(土)09:41:56 ID:waj
近鉄と合併して生まれたキメラやから

21: 20/06/20(土)09:42:25 ID:waj
捕手は稲富に期待してる

23: 20/06/20(土)09:43:51 ID:KhP
OPS.500台の30歳以上の選手を300打席も使ったらあかんやろ…
実力もないし未来もないのに

24: 20/06/20(土)09:43:52 ID:7Ta
>>3
よく言われてるけどオリックス側はロメロ切ろうと思ってないやろ
ロメロの代理人がクソなだけ

27: 20/06/20(土)09:44:44 ID:fgX
わりとマジでイチロー監督しかない

29: 20/06/20(土)09:45:06 ID:waj
身売りしろ

30: 20/06/20(土)09:45:33 ID:Vk5
新潟に移転して解散しろ

35: 20/06/20(土)09:46:32 ID:85x
確かに先発は悪くない。が,前任者のHG監督によって中継ぎが砂漠化したからな。
元々貧打のチームに不安定な中継ぎ。先発が好投してもどうにもならんの分かるやろ?

・SP
38: 20/06/20(土)09:48:04 ID:s4B
てか守備が悪いよな
吉田も強いチームならファーストやろ

41: 20/06/20(土)09:48:53 ID:85x
正直大城安達の二遊間の守備は12球団ナンバー1だと思う
昨日山岡がそれで救われてた

42: 20/06/20(土)09:48:55 ID:5Ol
そもそも先発はここ数年毎年のようにいい素材が発掘されては消えてを繰り返しているんだよなぁ
山本が極端な成績出したからやたら先発が良いって騒がれるようになったが、チームとしての先発防御率は別に良くない、いつものこと
選手のコンディションとやる気を持続させられない環境の方に問題がある

46: 20/06/20(土)09:49:37 ID:waj
オリックスって名前外せよ

56: 20/06/20(土)09:51:58 ID:5Ol
2010年代後期のクソみたいな時期を乗り越えて未だに毎シーズン投げてる吉田一将は何気にすごいよ
みんな大体ワンシーズンで消えるかどっかで1年丸々休んでるし、それがしょうがない投手起用をしてるもん
生き残ってるのはこいつだけ

58: 20/06/20(土)09:53:42 ID:5Ol
まああとは近藤がどれぐらい持つかだな
ワンチャン平野や岸田を超えるぐらいに活躍し続ける可能性も残っている

59: 20/06/20(土)09:54:03 ID:chy
新庄選手兼監督とかして雰囲気変えてみたら

61: 20/06/20(土)09:55:10 ID:y8d
エースと4番が居るのに弱いワケないやろ!!

62: 20/06/20(土)09:55:22 ID:rku
真面目な話名前変えたほうがいい
雑魚球団のバファローズはアカンわ

76: 20/06/20(土)10:02:46 ID:7Ta
当時の5位と6位が合併してるわけやしな
たとえば今の中日ヤクルトが合体したとしてセリーグの中で何位になれるものか

・SP