あ
1: 2020/01/24(金) 19:20:27.37 0

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1579861227/0-
3: 2020/01/24(金) 19:24:27.05 0
AKBは研究生なのに坂道は研修生なのかよ

5: 2020/01/24(金) 19:28:31.60 0
携帯買う時に本人確認するからわかるだろ

8: 2020/01/24(金) 19:31:43.61 0
誰が辞めてもバックダンサーでしょ?

14: 2020/01/24(金) 19:34:07.27 0
今完全に一般人には誰もわからない状態になって
バックダンサーだけが残ってる状態だけどどうするんだろうな

15: 2020/01/24(金) 19:34:17.27 0
そもそもそんな子がなんで坂道の研修生になったの?

20: 2020/01/24(金) 19:38:11.18 0
なんで知恵袋なんだ

23: 2020/01/24(金) 19:39:44.66 0
ヤフー知恵遅れと言いまして

24: 2020/01/24(金) 19:39:56.31 0
だから平手ありきがいよいよ限界になったって言われてるやん

25: 2020/01/24(金) 19:40:13.59 0
平手ちゃん脱退
サカPのイジメ

26: 2020/01/24(金) 19:40:47.26 0
研修生が欅を拒否ってるは文春も書いてなかったっけ?

30: 2020/01/24(金) 19:43:11.85 0
鞘師が欅に入ればいいのに
あいつバックダンサーになりたいんだろ?

31: 2020/01/24(金) 19:43:20.28 0
三番組見てたら欅に行きたいなんて思わないよな

32: 2020/01/24(金) 19:43:55.30 0
拒否権もなくいきなり配属ドッキリされて
リアクションがちょっとでも悪いと延々なじられるハロプロ

34: 2020/01/24(金) 19:44:40.26 0
坂道研修生で乃木や日向に行ける可能性があるなら欅には行きたくないって思うのは普通じゃね
一度欅に行ってしまえば二度と王道アイドルにはなれないわけだし

37: 2020/01/24(金) 19:47:44.93 0
誰が辞めようが関係ないだろ

誰も歌っていないんだから

39: 2020/01/24(金) 19:49:17.06 0
知恵袋でリークして承認欲求満たしてる末端関係者とか
底辺すぎるw

40: 2020/01/24(金) 19:49:17.18 0
長濱ねるって今何やってんの?一般人?

46: 2020/01/24(金) 19:54:42.83 0
平手に憧れて入るんじゃなかったのか

47: 2020/01/24(金) 19:55:26.11 0
裏垢の作り方もわからないおじいちゃんかな

50: 2020/01/24(金) 19:56:42.94 0
本人が飽きただけ

66: 2020/01/24(金) 20:07:36.02 0
日向坂もひらがなけやきとか言われてめっちゃ嫌がってたな
もっとも乃木坂と日向坂の棲み分け自体はよくわからなくなったけどね

70: 2020/01/24(金) 20:43:39.31 0
平手ってやつは何でそんなに権力持ってたの?

71: 2020/01/24(金) 20:45:03.24 0
>>70
聖帝だったから

73: 2020/01/24(金) 20:56:03.22 0
>>70
No1だから

75: 2020/01/24(金) 21:10:59.52 0
そもそもなんで平手っ子はこんな状況になってるの推されてたの?

76: 2020/01/24(金) 21:15:16.40 0
秋元が甘やかすからだろ