あ
1: 2019/12/18(水) 13:12:21.83
【超速報】乃木坂人気メンバーX「無名芸人と熱愛疑惑」【独自】

お相手は、「元大手事務所所属の売れない芸人」か

誰しもが認める令和のナンバーワン女性アイドルグループといえば乃木坂46である。その主要メンバーXの信じがたい情報が飛び込んだのは、12月某日のことだった。

元お笑い芸人で、現在は港区エリアで飲食業に従事する馴染みのA氏から「面白いネタがある」と連絡があったことが「事件」の発端だ。

「この前、店に来た後輩芸人から聞いたんだけど、何とあの乃木坂メンバーが芸人と付き合っているって。その芸人はまったく売れてないらしいけど」

A氏によれば、Xと交際疑惑が囁かれているのは、「元大手事務所に所属。売れないままフリーになった20代の無名芸人Z」だという。交際は2年ほど前にはじまった。

「もともと、Xは加入時にすったもんだがあったことで知られている。メンバー間でのイザコザも有名だった。しかし何かと優遇されて後に人気メンバーとなったが、裏では相当なワガママだという話も漏れてくる。絶対にバレないことを条件に、男女交際の許可を得ていてもおかしくない」(乃木坂に近い関係者)

しかも、その交際のスタートがあまりに衝撃的だという。

「数年前にあった乃木坂のイベントに、にぎやかしで無名芸人が何人か呼ばれていた。その中にお相手となるZがいたそう。舞台裏で少し話しただけだが、タイプにぴったりのZにひとめぼれしたXは、何とツーカーの運営幹部にZとのつながりを極秘依頼。連絡先交換やその後の食事会も幹部仕切りで行い、おまけにZに他言しない旨の念書を書かせた、とも」(A氏)

恋愛禁止をうたう乃木坂の人気メンバーだけに、デートはほとんどが自宅だともいわれる。まさに「進次郎&滝クリ」状態ともいえる。

「ごくまれの外出時も、幹部の手ほどきで表向きは3人で行動。幹部が周りを確認して席を離れる時が、やっとの2ショット。Zもスーツを着用しマネージャーのように振舞うから怪しく見えない。1年ほど前に一部ネットニュースでXとスーツ男性が都内カフェで目撃されたとあったが、まさに同じ状況」(Y氏)

運営が、配下の人気アイドルの恋愛を裏で容認し、バレないように隠ぺいするとは、一昔前の連ドラのような展開であるが、実際にも行われているのだろうか。A氏の後輩芸人が、このネタ自体を泥酔したZ本人から聞いたのが今年の夏前ということで、現在進行形か定かではない。

だからといって「怪情報」で片付てしまうには、あまりに具体的過ぎる話だ。

https://k-knuckles.jp/1/9439/2/
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1576642341/101-200
101: 2019/12/18(水) 13:44:47.08
46時間TVに出てた芸人?
3回分の出演芸人リストアップしてくれ誰か

103: 2019/12/18(水) 13:45:02.30
wikipediaに前回出演の芸人が書いてあるけど、みんな大手所属だな
ちがうイベントかね

104: 2019/12/18(水) 13:45:14.62
20代で46時間TVに出てた芸人を探し出せ

105: 2019/12/18(水) 13:45:25.66
46時間TVに出演した芸人
ラフレクラン
クロちゃん
藤森慎吾
アルコ&ピース
にゃんこスター
ひょっこりはん
タイムマシーン3号
三四郎 相田周二
かもめんたる
流れ星 ちゅうえい
イワイガワ 岩井ジョニ男
オテンキ のり

106: 2019/12/18(水) 13:45:37.82
ソースナックルズで草

108: 2019/12/18(水) 13:45:52.08
第1弾:ラフレクラン、クロちゃん
第2弾:オリエンタルラジオ・藤森慎吾、アルコ&ピース
第3弾:にゃんこスター、ひょっこりはん、タイムマシーン3号、アルコ&ピース、ラフレクラン、三四郎・相田周二、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、かもめんたる、流れ星・ちゅうえい、イワイガワ・岩井ジョニ男、オテンキ・のり

110: 2019/12/18(水) 13:46:23.96
さらばは30代か

111: 2019/12/18(水) 13:46:36.30
つかスーツ男と2ショットとられてネットニュースにまでなったんなら特定余裕やろ

112: 2019/12/18(水) 13:46:48.78
元大手事務所所属の売れない芸人
特定はよ

146: 2019/12/18(水) 13:55:04.83
>>138
これ

147: 2019/12/18(水) 13:55:33.05
ナックルズは坂道相手に2発当ててるだけに怖いな

163: 2019/12/18(水) 13:59:40.85
ナックルズで草

182: 2019/12/18(水) 14:04:27.08
>>124
オワタ/(^o^)\

188: 2019/12/18(水) 14:05:42.81
>>129
この記事は知らんが、それはありそうwww