あ

1君の名は2019/12/04(水)20:36:49.63 ID: .net

素敵やん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2君の名は2019/12/04(水)20:38:38.75 ID: .net

8年間レッスン何してきたんだ………




3君の名は2019/12/04(水)20:39:07.45 ID: .net

あのアーティスト発言はなんだったんだよ




4君の名は2019/12/04(水)20:40:05.18 ID: .net

有難いお言葉

「いつかアーティストになってほしい」「(メンバー)1人ひとりが持っている色はきちんとあるので、それをアーティストという感じにつなげていきたい」




5君の名は2019/12/04(水)20:41:19.68 ID: .net

さすがに老いたな




6君の名は2019/12/04(水)20:43:47.28 ID: .net

もともと歌うまくないしな




8君の名は2019/12/04(水)20:45:14.97 ID: .net

@
乃木坂の口パク…
可愛いけど、口パクまでしてコラボする必要なくない?
#FNS歌謡祭
@
乃木坂の子が口パクしないといけない都合で
鈴木雅之まで巻き添えで口パクをする地獄のデュエット。
@
乃木坂歌も口パクも下手くそやな
@
乃木坂の子は口パク?
@
乃木坂に合わせて鈴木雅之まで口パクしてないか?これ
@
乃木坂ってコラボでも口パクするんだ笑
#FNS歌謡祭




9君の名は2019/12/04(水)20:45:54.27 ID: .net

出ない方がよかったな




10君の名は2019/12/04(水)20:46:53.41 ID: .net

めっちゃ叩かれててワロタw




12君の名は2019/12/04(水)20:57:40.40 ID: .net

@
え…白石麻衣のデュエットなのに
口パクだったよね?
さすがに固まった
#FNS歌謡祭#FNS歌謡祭2019
@
パプリカ歌ってる子たちもしっかり生歌で
歌ってたのを見て堂々と口パクで出てるヤツらは
どんな気持ちなんだろう…
@
いちいち口パクって言わなくてもよくない😅
口パクじゃなくて被せの可能性もあるし!
生歌かもしれないし。
@
さっきのFNSのデュエット、
白石麻衣ちゃんと歌ってた・・・??
でもデュエットで片方だけ口パクとか
さすがにない・・・??😓😓
@
一対一のデュエットで
口パクは良くないと思うぞ、
@
まいやんも口パクだな。
歌声自体は凄く綺麗で好きだけど
コラボではやめて欲しいわ。
というか口パク前提ならそもそもコラボしないでほしい。




13君の名は2019/12/04(水)21:00:28.16 ID: .net

口パクなの?
今必死にチェックしてるけど絶妙にわからん
ちょっと伸ばしてるアレンジあるとこあるから違うのかと一瞬思ったけど




14君の名は2019/12/04(水)21:03:04.55 ID: .net

生歌と比べて音質が違う




16君の名は2019/12/04(水)21:03:51.40 ID: .net

>>15
ワロタ




引用元:【悲報】白石麻衣さん 踊りもしないデュエットですら口パク