あ
1: 2019/09/13(金) 12:14:36.97 0
no title

no title


no title

no title

no title


no title


もう一本はポップフライにすら見える
https://imgur.com/lEelv0Y.gif

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568344476/0-
3: 2019/09/13(金) 12:15:58.24 0
どこ見て打ってんだよ

4: 2019/09/13(金) 12:16:53.75 0
いつもの丸
巨人でフォームが不細工になったけど

5: 2019/09/13(金) 12:17:38.86 0
顔が元木に似てて受け付けない

6: 2019/09/13(金) 12:18:13.15 0
ハマスタやぞ

8: 2019/09/13(金) 12:18:42.06 0
ポップフライに見えたのがスタンドまで行ったならその方が凄くないか?

9: 2019/09/13(金) 12:18:45.14 0
これは思った
こすった当たりでホームランなんだって
あとキャッチャーの方に向くのも

10: 2019/09/13(金) 12:18:57.02 0
真芯過ぎて手応えなかったのか

11: 2019/09/13(金) 12:19:14.54 0
いわゆる体の動きを止めて腕とバッドを走らすスイングだから
ヘッドが異常に走る

12: 2019/09/13(金) 12:19:21.52 0
ツイスト打法でヘッドスピードが上がってるから
バットの先端に当たったポップフライがホームランになる

13: 2019/09/13(金) 12:20:19.99 0
ゴルフならわかるけど動いてるボールにこの打ちかたすんのはすげえな

14: 2019/09/13(金) 12:20:35.85 0
意味がわからん
こういうフォームなのか当たりが悪いと思ってるのかどっちや

15: 2019/09/13(金) 12:20:48.81 0
サッカーで蹴る時に体ひねるのと同じこと?

16: 2019/09/13(金) 12:21:23.89 0
本人は空振りしたと思ったのかな

17: 2019/09/13(金) 12:22:14.34 0
ゴルフクラブで真芯に当たるとまったく手応えがないのと同じか?

18: 2019/09/13(金) 12:22:23.09 0
よく見るとスイングスピードが異常に早い
バットを弓みたいに使ってる
なんだこりゃレベル

20: 2019/09/13(金) 12:22:49.59 0
no title

「入ったの!?」w

21: 2019/09/13(金) 12:23:27.86 0
阿部がやってたよね
亀井も教えてもらったが難しいと挫折

22: 2019/09/13(金) 12:25:09.29 0
めっちゃ腰痛めそうなんだが

23: 2019/09/13(金) 12:25:37.71 0
ボール当たった後の動きなんて何やっても関係ない

26: 2019/09/13(金) 12:26:53.29 0
腰を戻す打ち方なんだっけ

27: 2019/09/13(金) 12:27:48.39 0
ツイストだろ
全盛期の阿部もよくこんなHR打ってた

28: 2019/09/13(金) 12:28:15.20 0
ホームランを打つことがわかっているから打球の行方を追う必要が無い

29: 2019/09/13(金) 12:28:45.95 0
これ左手放さないで頭も打球の方向いてたらほぼ清水だよね

30: 2019/09/13(金) 12:29:47.49 0
いまだに原理がわからない

31: 2019/09/13(金) 12:29:50.27 0
打球がゴロになると初動遅れるよな

32: 2019/09/13(金) 12:30:47.83 0
2本目は擦り上げてるツイストだって分かるけど
一本目は異様なバットスピードで真芯食った当たり

33: 2019/09/13(金) 12:30:48.16 0
腰を回さず戻すのを意識してるから頭も戻ってる感じ

34: 2019/09/13(金) 12:31:12.78 0
ドームは空中で球が二段ジャンプするぞ

35: 2019/09/13(金) 12:32:26.92 0
変な撃ち方しちゃったみたいに見えて
実は練習通りの動きができた結果no title


no title

37: 2019/09/13(金) 12:34:34.91 0
軸を固定して押すより引くのを意識した打ち方か
体を弓みたいに使うんかな

38: 2019/09/13(金) 12:35:48.65 0
なぜ横浜スタジアムでツイスト打法が炸裂するのか

39: 2019/09/13(金) 12:36:05.94 0
捻転を最大限にしてバットスピードを最大にするとかなんとか

40: 2019/09/13(金) 12:36:10.34 0
ボクシングのジャブみたいな感覚かな

41: 2019/09/13(金) 12:36:24.51 0
やる事は簡単よ!
腰を動かさないで上半身だけをツイストしてみるの
前の席から答案用紙を後ろの人に配るイメージで Go
しっかりヒネって打ちましょう!ツイスト

42: 2019/09/13(金) 12:36:39.34 0
バッセンでおれもやってみるわ

43: 2019/09/13(金) 12:37:09.06 0
腰とか背筋とか痛めないでね

44: 2019/09/13(金) 12:37:17.47 0
丸が完全体になるのか

45: 2019/09/13(金) 12:37:35.09 0
腰壊れるからやめとけ

46: 2019/09/13(金) 12:38:12.87 0
最後の最後までボール見る為って感じだな

47: 2019/09/13(金) 12:38:43.50 0
ドームじゃなかった

48: 2019/09/13(金) 12:38:53.41 0
>>41
なんも分かってないなインパクトの瞬間に腰を戻してるんだよ