1 巨人 エンブレム
阪神 青柳 竜キラーがまさかの炎上5失点  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000158-spnannex-base  いやいや、1試合完封しただけで竜キラーて・・・。
今日青柳やったんか……
青柳もそういう試合はあるさ また次の登板で挽回
RT @hanshintigersjp: 【一軍】公式戦【阪神0-5中日】 2回裏 ドラゴンズが追加点を重ねる 投手:青柳 打者:大島 結果:センター前タイムリーヒット  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破
青柳さんでっっっっっか!!!!
青柳さん一体どうしたねん
久しぶりの野球で青柳から5点取れたとこ観れて幸せ
@DainagonPha コントロール気にせずに真ん中目掛けて青柳も投げれば良いのにとは思う 細かいコントロールなんて求めてない
うーん 私が参戦した時の青柳さんナゴドで完封したんやけどな。
井領、タイムリーも青柳が降板してるので『ゆず』ゲットできず。
青柳ばててきたんかなぁ。オールスターまでもたないか
今日青柳じゃなくて西の方がよかった気が 青柳は次の横浜で投げさせればよかったのに
青柳さん降板の途端ヒット打つビシエド。よっぽど苦手なんだな(笑)
ビシエドは青柳が降りてくれてよかったな
青柳のグローブの色めっちゃかわいいよな
青柳から打てず島本から狭いコース抜くんだから分かりやすい
青柳5失点炎上 DeNAに抜かれるのも時間の問題 藤浪晋太郎復活とともに長距離砲の緊急獲得を
青柳変えたんかよ 6回ぐらいまで行かさなあかんやろ
@nobiiter 青柳が連続四球からのエラー三昧…記録上はエラーではないけど🤔
青柳みたいな変則軟投派に福田なんて出したら外スラに手を出して全打席三振かセカンドゴロだわアホか
青柳も2回だけかな?悪かったところ
青柳が4回5失点で降板。魔の2回でしたね。次の登板に期待です。
いや青柳最後まで投げさせろや #hanshin
青柳は、二軍かな最近調子悪いし
青柳最近いい投球してないし 二軍でええやろ さいき、藤浪、秋山おるし 見たくもないわ