1723097577-1024x671
--ウルグアイと互角に戦えた要因は

 「選手たちが勝ちたいという気持ちをプレーに表してくれたと思います。よくハードワークしてくれて、チャレンジしてくれて。勝てなかったのは残念ですけど、いい戦いをしてくれたと思います」

 --1次リーグ突破へ大きな可能性を残した

 「一戦一戦、持てるものを全て出し切って戦うということで、次の試合に勝って、グループリーグを突破できるようにしたいと思います」


人気ブログランキング
12: 2019/06/21(金) 09:54:46.45 0
引き分けか

13: 2019/06/21(金) 09:55:11.18 0
イエロー出せよ

14: 2019/06/21(金) 09:55:13.72 0
敗因 久保

15: 2019/06/21(金) 09:55:15.43 0
なんで久保くん出さないん?

18: 2019/06/21(金) 09:55:30.61 0
だいたいVARもないのに5分ロスタイムておかしいだろ

167: 2019/06/21(金) 10:10:24.15 0
当然相手の方が強かったが2-1もしくはPKもらって3-2の試合

169: 2019/06/21(金) 10:10:53.61 0
川島が復活してしまった

171: 2019/06/21(金) 10:10:59.74 0
前半はシュート数も互角だったのにな

173: 2019/06/21(金) 10:11:05.04 0
これは中東の笛だったわ

174: 2019/06/21(金) 10:11:33.53 0
カバとスアレスは持ち直されたら怖かったけどダイレクトで打ってくれたからミスが目立った

175: 2019/06/21(金) 10:11:42.36 0
期待してエクアドルに負けるというオチだよ

179: 2019/06/21(金) 10:12:03.48 0
ウルグアイは国内で叩かれるだろうな

180: 2019/06/21(金) 10:12:26.77 0
あれでPKとか普通はありえないよな
VARはあんまり意味がないな
結局は審判の贔屓笛に利用されただけ

181: 2019/06/21(金) 10:13:01.08 0
そりゃエクアドルも普通に強い
0-4も退場者出たし

182: 2019/06/21(金) 10:13:12.56 0
久保は大事な選手だから疲労ためさせて酷使して大怪我させるわけにはいかないからな

183: 2019/06/21(金) 10:13:42.32 0
久保三好温存したから3戦目はいいフォワードいればいける

184: 2019/06/21(金) 10:13:45.87 0
中島はドリブル始めたらまずパスしないから距離詰めて2人で囲めば怖くないってバレてる

185: 2019/06/21(金) 10:13:50.66 0
中島のルーレットの方が十分PKだと思うんだが

186: 2019/06/21(金) 10:14:23.63 0
久保が入ってから日本は一本もシュートを打ってない

189: 2019/06/21(金) 10:15:04.71 0
岡崎をなぜに変えないw

190: 2019/06/21(金) 10:15:35.50 0
久保ジョギングしてた

191: 2019/06/21(金) 10:15:46.36 0
チリエクでチリがボロ勝ちした方がいいのか

194: 2019/06/21(金) 10:16:12.35 0
ずっと左サイド狙われてたから
久保は触る機会なかった
中島狙い撃ちされてる

196: 2019/06/21(金) 10:17:01.54 0
久保もあんな短い時間じゃほとんど見せ場作れないわw
ウルグアイがパワープレイにきてんのに

197: 2019/06/21(金) 10:17:05.28 0
アウェイって別に今回のコパはウルグアイ開催じゃないだろ

198: 2019/06/21(金) 10:17:10.98 0
あんなタイミングで出されたって久保も他の選手も困るだろ

199: 2019/06/21(金) 10:17:13.17 0
ずっと左サイド狙われてたし日本も左サイドばっかにボールだしてた
つまり中島に

200: 2019/06/21(金) 10:17:38.03 0
中島は無理に行き過ぎかな
行けないと思ったらボール回しでスタミナ回復してもいいんじゃないか?
特に後半はみんな休みたい時間あるだろうしな

201: 2019/06/21(金) 10:18:05.20 0
最後はルーズボールが増えて全部拾われてた
マイボールにした時に足元で繋いで欲しかった

202: 2019/06/21(金) 10:18:15.44 0
no title

204: 2019/06/21(金) 10:18:50.17 0
>>202
敗北を認めます

207: 2019/06/21(金) 10:19:32.02 0
岡崎がいたから遠慮したのかしらんが安部がいまいちだったな

209: 2019/06/21(金) 10:20:33.63 0
安部は鹿島でもいまいちだからあんなもんだろ

212: 2019/06/21(金) 10:21:04.60 0
中島の問題は持ちすぎなんじゃなくて
持った後のビジョンがなにもないこと

215: 2019/06/21(金) 10:21:47.77 0
チリは前大会優勝国なんだな
ウルグアイはコパ最多優勝国

217: 2019/06/21(金) 10:22:11.07 0
足裏見せなければファールではなかったよ

218: 2019/06/21(金) 10:22:13.93 0
真実は足上げたらカバーニが足裏に当たってきただけどなw

219: 2019/06/21(金) 10:23:04.40 0
だってドリブル始めてからコース考えてんだもんw

220: 2019/06/21(金) 10:23:06.24 0
写真じゃちゃんと伝わらないな
動画で見ればカバーニが自ら蹴られに行ってるんだが

221: 2019/06/21(金) 10:23:54.08 0
ではカバーニがボールを蹴り行ったのか?ってポイントだけに絞って見てみよう

222: 2019/06/21(金) 10:24:01.78 0
チリは二大会連続優勝国

223: 2019/06/21(金) 10:24:09.21 0
カバーニPKになったときニヤってしてたよな


人気ブログランキング