logo
ヤングマン下ろすとか、原の采配もアホでしょ🤣
よし。 とりあえずヤングマンに対する連敗は止めた。
ヤングマンが相当悪かったねぇ・・・この回での交代は想定外だろうな・・・
田口ヤングマン⇔マシソン髙田
ヤングマン交代❗ これは いい流れ❗ 中継ぎに不安定の🐰
ヤングマンはもう2軍へ行ってください。
中継ぎぃ? ヤングマン下ろすのはええよ イニング 食わせられてないやんけ
ヤングマン代えるの早い。爆笑
ヤングマン降板!
さよならさよならヤングマン
ヤングマン 、この試合終わったらクビにしてほしい。2軍で投げても仕方ないし雇うだけ時間の無駄すぎる
ゲレーロのとこに田口 ヤングマンに変わってレフト重信
ヤングマン、バイバイ👋🏼
ヤングマンの黒星消してあげよ!
ヤングマン降板か。次は田口だな。
とりあえずヤングマンを落とさなきゃやばくね? これで落とさなかったらマジで投げさせてるのが理解出来ない
はぁ、今日はもうヤングマン見切ったか
ヤングマン、今後のローテーションはどうなるんでしょうか #kyojin #giants #ジャイアンツ
ヤングマン早くも交代か。
原さん本当に先発替えるの早いなあ 今日のヤングマンだと仕方ないのかな #giants
もうヤングマン交代か また中継ぎの負担がかかるな
ヤングマン下ろしたのはでかい ゲレーロは悔しいだろぉなぁ
ヤングマン以外にも原監督変える気やん #giants
ヤングマン降り立ってどいつもこいつも目糞鼻糞だけどな
今日のヤングマンはN
4回途中でヤングマン下ろしたのはデカイ