1723097577-1024x671
サンデーモーニング 張本偉い!! 栃ノ心 朝乃山の誤審の問題、行司が一番近くで見ていたという指摘、説得力がある。
@fcjlckdsjalz 栃の心、朝の山戦 張本さんが審判に[渇!!]してくれた。 審判は観客や視聴者を納得させてくれないと。
張本さん✨✨私の思っている事を全部言って頂いてどうもありがとうございました😄🌈🌈❤
今日の張本勲に #あっぱれ 阿武松審判部長に #喝 説明がわかりにくい 外人勝たせたくない 一人で6分間しゃべりまくり 力士、行事も人生かけてる さすがだな! #張本勲 相撲評論家になったらいい! #サンデーモーニング #大相撲 #NHK大相撲 #五月場所
張本もう辞めたほうがいいよな😄自分の思い通りにならないともう非難が止まらない
今日の張本は先週のトランポリン発言程のキレが無かったな…赤シャツに上手い奴は居ない発言くらいか…
張本が阿武松審判部長を痛烈批判!言いたいことを全部言ってくれた!張本にあっぱれ #サンデーモーニング
張本がすごく良いコメントした 一番近くで見てた審判が一人の意見を通したこと。 力士行司が一番にかけていること。 まあ相撲協会はクソやな。
張本さん、よく言った。 そのとうり、我々の思っている事を。嬉しいが、阿武松審判長しっかりとしろよ😤説明も悪い👎あんなひとが審判長とは?相撲協会もしっかりしろよ😤あー腹たつな!
日曜の朝は張本見てある程度ムカついてから過ごすのがモーニングルーティン
御意見番、張本さん「阿武松親方に喝!」よく言ってくれた!」#sumo
張本さん違うんだよ。行司さんは物言いがついた時には参加できないんだよ〜。
珍しく、張本さんが大相撲の件でまともな話してたw。 栃ノ心のかかとが出たのは、審判長の心の中だけやんなw。 栃ノ心がもし稀勢の里やったら、軍配通りやで。
張本さん、朝乃山と栃ノ心の物言いは審判長じゃなく放駒親方やろ(`・ω・´)
日曜日に砂かぶり席で観戦した張本の感想は無しか。 #サンデーモーニング
@nhk_news サンデーモーニングで物言いつけていた審判は張本さんに喝入れられていました。
@sumokyokai 張本さんにもサンデーモーニングで13日の疑惑の一番に審判長に渇が入ったよ。説明が下手すぎるとか言われてた。
張本勲氏が阿武松親方に喝!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #サンデーモーニング
#サンデーモーニング 張本さんの力士と行事が人生をかけてるって話しは、今までの張本さんの話しの中で一番納得できました。
張本たまにはいい事言うじゃん🐥
サンデーモーニング。張本がトランプ大統領がゴルフ場到着の赤いウエアーを「赤い服を着たものに上手い者はいないよ」と嫌味を言った。 生放送でさすが○○人系。お客様に失礼なことを日本人なら言いいません。😡
張本さんが審判部に喝入れてくれてちょっとスッキリ😂 #サンデーモーニング
日曜の朝はサンデーモーニングの張本さんを見ないと1日が始まらないさ
張本さんよう言った!阿武松審判長の説明は分からない!これでは相撲界もどんどんダメになりますと。
張本の知ったか・・・阿武松が一番近くにいたんじゃない。むしろ、彼の位置からは見えてないんだ。私が言うのもなんだが、"老害"だね。 #サンモニ
サンデーモーニング、張本。体操の選手をけなしてどうか?
今日だけは張本さんの喝に完全に同意!!
張本さんに喝だ。阿武松審判長は遠いところにいたのです。 #サンデーモーニング
張本が阿武松審判部長も猛烈批判。