1 巨人 エンブレム
RT @shunsakai89: 今日の中日戦はTORACO DAYです。練習後に握手会を実施。近本、木浪両選手が現れると女性ファンから悲鳴が。一塁アルプス席でイベントが行われました。#阪神タイガース #近本光司 #木浪聖也 #甲子園 https://t.co/x4Xl5J58
今日は女性のタイガースファンの皆さんの為のTORACOデーですね。 甲子園球場ではかなり暑いので熱中症には気をつけてもらいたいです。
今日はtoracoデーに参戦。甲子園暑すぎる(笑)
「TORACO DAY」に甲子園は熱気ムンムン 日刊スポーツ この日は阪神ファンの女性を対象にしたイベント「TORACO DAY」が行われ、試合前から盛り上がっている。試合開始2時間後までに入場した女性全員に、カラフルな…  https://goo.gl/fb/wZawPG 
そういえば、今日の甲子園もTORACOデーだったねw
甲子園球場 TORACOシートに めっちゃ可愛い人 おるやん❗ #MBSベースボールパーク #阪神タイガース #TORACO 似てたなぁ 清水綾音さんに #清水綾音
甲子園球場でTORACOってなんやねん。野球はおっさんが野次飛ばしながら、ビール片手に見るイメージがあるが、最近は変わったなあ。 ガールズデーや女性専用車両やら、女は色々優遇されてるのに男性蔑視とは言われないんだよな。
RT @Renahy2016: 甲子園の入場者プレゼントデーって全部中日戦なのね😯 てか、今年の甲子園中日戦は全試合なんか配りものがある。今日はタイガースFC会員にサコッシュプレゼントだったし、明日はTORACOユニ、そして明後日がデニムキャップ。7月末からの3連戦はウル虎ユニ…
天気もいいし TORACOデーで華やかだし 甲子園がキラキラして見える⭐️ 良いなぁ🌸
@_tamapanada 甲子園今日やったんやね。 ほんまに暑すぎるから気をつけよう!! 扇風機大活躍♡
明日の甲子園での中日の先発は僕ではありません。 明日、僕はすぐ近くで本売ってます。
@pteromys_mm 私も甲子園居てますー! 暑いですね😅 pic.twitter.com/sWQOjjP60o
甲子園の始球式に、かおちゃん、舞依ちゃんダブルで登場!!可愛い~💕 5回終了時に見せてくれてありがとうスカイA✨ マウンドで、2人でジャンプしてた! 再放送で又見よう♪
@tamae_mcz 今の甲子園暑いと思いますわ~ チャンス来るまで涼しいとこで焼き鳥とビール食べててください^^
ああああああああああああ甲子園行きたいいいいいいい
甲子園可愛い子多い
甲子園でもあの上向く角度みたな
今日の甲子園暑そうやなぁ🙄🙄