1723097577-1024x671
1: 2019/04/21(日) 11:31:09.38 ID:hWiQdjJy0
誰か運び出された模様

転載元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555813869/-100
11: 2019/04/21(日) 11:32:23.18 ID:IcyxIlrn0
そうなのですか?

13: 2019/04/21(日) 11:32:48.13 ID:HSnJmoyp0
井口は知らんけど
救急車はガチhttps://twitter.com/crews_sound/status/1119777745213386752?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

15: 2019/04/21(日) 11:33:39.96 ID:YKNHV5Lr0
>>13
まじで草

30: 2019/04/21(日) 11:34:51.09 ID:CrJbH94Ga
>>13
救急車をブルーシートで隠す意味あんの?

17: 2019/04/21(日) 11:33:55.60 ID:CrJbH94Ga
観客が倒れたんちゃうの

19: 2019/04/21(日) 11:34:06.49 ID:+0zHcLJ/0
また誰か練習中に打球当たったんか?

20: 2019/04/21(日) 11:34:06.58 ID:eB+QDXQhM
試合前練習でなんかあったんか?

22: 2019/04/21(日) 11:34:13.43 ID:8Kncfzhj0
こないだ神戸でも救急車きて運ばれてたわ

23: 2019/04/21(日) 11:34:14.21 ID:0+nf0n2od
スタッフにボールが当たったとかやろ
たまにあるで

29: 2019/04/21(日) 11:34:43.59 ID:veuMVjuE0
バルガスあたりが実弾ぶっぱなしたんやろ

31: 2019/04/21(日) 11:34:56.56 ID:lv0I0ibIa
清田の頭部にライナーが直撃したらしい

32: 2019/04/21(日) 11:35:00.92 ID:eB+QDXQhM
あと20分で公示だけど

33: 2019/04/21(日) 11:35:10.29 ID:7fRv7X4j0
もしかして太陽くんが生まれそうとか

35: 2019/04/21(日) 11:35:17.43 ID:vXL6elVs0
ロッテの練習時間なのはマジっぽい

37: 2019/04/21(日) 11:35:25.25 ID:sb2NZFKq0
後日運ばれてる様子広報がユーチューブにあげるやろ

38: 2019/04/21(日) 11:35:31.53 ID:GDgvXgGRd
鉄パイプ降ってなきゃええけど

39: 2019/04/21(日) 11:35:37.83 ID:ShTrgkymp
ガチでやばそうで草

40: 2019/04/21(日) 11:35:42.44 ID:a8+PG+Fd0
荻野が骨折したのか

41: 2019/04/21(日) 11:35:43.06 ID:7Hgj29TG0
太陽だろ

45: 2019/04/21(日) 11:36:06.09 ID:Oq9QCI0S0
特に発表が無ければ裏方さんとかなんかな

46: 2019/04/21(日) 11:36:09.53 ID:amSK3Cif0
荻野でしょ

50: 2019/04/21(日) 11:36:52.17 ID:sFeNlC980
去年大和が佐野のライナーを頭に貰って救急車が来たの思い出したわ

53: 2019/04/21(日) 11:37:25.66 ID:pSAasDXB0
スタッフやろな

54: 2019/04/21(日) 11:37:32.65 ID:rPftOl4Z0
おっさんが急に倒れたらしい

71: 2019/04/21(日) 11:39:46.33 ID:8Kncfzhj0
>>54
マリンのもつ煮作ってるお天気おじさんか?

56: 2019/04/21(日) 11:37:35.57 ID:ode9k0aia
内さんは?

57: 2019/04/21(日) 11:37:37.78 ID:hvcux0baM
レンガ出ただけやろ大げさやなあ

58: 2019/04/21(日) 11:37:52.31 ID:BQKSjyri0
太陽くんでは?

60: 2019/04/21(日) 11:38:03.07 ID:mvYg56rda
グッバイ中田

64: 2019/04/21(日) 11:38:54.19 ID:uulLb7pVa
まじかよゲレーロデマ流したのかよ

65: 2019/04/21(日) 11:38:56.85 ID:yhjuZXr50
口から太陽くんが生まれたんか?

69: 2019/04/21(日) 11:39:27.17 ID:hppzn99va
ゲレーロが運ばれたってまじなん?

70: 2019/04/21(日) 11:39:37.07 ID:7x52o8TN0
はよ広報仕事しろや

72: 2019/04/21(日) 11:39:50.50 ID:OZpmA4hR0
この感じ去年のメラド思い出すな

75: 2019/04/21(日) 11:40:45.58 ID:8Kncfzhj0
わかったぞ
西岡や

78: 2019/04/21(日) 11:40:59.06 ID:NkQvh78O0
清田が供養とかしてくれるから

79: 2019/04/21(日) 11:41:02.88 ID:heTQDBvQa
動き出したか

80: 2019/04/21(日) 11:41:13.54 ID:XPqpYSWcM
去年の大和も救急車来てたな
生で目の前通ったの覚えとるわ