logo
菊池キタアアアアアアアアアアアア!!!!!! 追い付いたアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!! 丸が打ったら菊池が打つんやな!
菊池だけ闘う意志を感じる。丸のホームランで負けるなんて絶対に許さないという強い気持ち
菊池の意地でも丸には負けたくない気持ちが分かるね
意地でも丸のヒットを消し去る菊池好きよ
よく打った菊池!! 丸の一撃なんかで負けてたまるか!!!
丸が打ったら菊池もうつんじゃぁぁー!!
丸に勝ち越しツーラン打たれてからの菊池の同点タイムリーは胸熱すぎる…執念感じたわ…
丸にヒロインさせんかった菊池最高や! #carp
丸の勝利打点を菊池が消した!
丸が打ったら菊池も打たないとね、相関係数相関係数
丸と菊池交互に映さないでくれ(꒦ິ⌑꒦ີ)
菊池!!! 丸のお立ち台が無くなったのがサイコーに嬉しいわ😆
9回2アウトからの男、菊池さん!!! 最高です!!! 見たか!!!丸ちゃん!!!
菊池きた! 誰がカープ戦で丸をお立ち台に上げるか!
菊池はワシが育てた(丸の勝ち打点を消しただけであっぱれ
丸勝ち越し、菊池で追いつく いい試合だねぇーーー
ギャー!丸のホームランで勝ち越したのに〜あと1人のところで菊池に同点タイムリー😭
菊池のライナーを丸が捕球し好返球、タッチアップ許さず
逆転されるとはね、、 せっかくの丸のホームランが。 カープの意地か。
あーあ、丸のホームランが………
丸のホームランで勝ち確信したのに
丸のホームラン無駄なったな クックええて 抑えが三失点ってピッチャーおらなさすぎやろ
丸のホームランが広島に火をつけたと思う。
巨人 クック投手、広島に逆転=クック(料理)される。
オープン戦で炭谷とクックの相性が良くないってわかってたのになんで小林使わないんだよ。頭由伸か?
まあ炭谷×クックの組み合わせがダメみたいなんやけどね。やっぱり小林の捕手としての能力は高いよ
クック打たれたのはありがたい これで巨人もだいぶ苦しいだろ