logo
張本勲氏、ビヤヌエバの併殺崩しスライディングに「(ベースに)真っ直ぐ行ってる。どっちもとれる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000037-sph-base  @YahooNewsTopics 真っ直ぐスライディングしてるから何やねん。その先に堂上がおるんやからもっと手前で止まれや。
張本勲じーさん、残念!もう終わってる。Gビヤヌエバの危険な滑り込みをビデオを見てもわからない。と発言。Gびいきだからなのか、視力がおちたのか、判断力がおちたのか、とにかく終わってる!喝だ❗ #サンデーモーニング #張本勲
張本、ビヤヌエバの危険スライディング肯定した上に「コリジョンルールは日本には向かない」と抜かしやがった。 自分が好きじゃないものは全部「日本らしくない」とかのルールで取り入れなかった老害どもが日本をダメにしたんじゃろうが。ほんま腹立つわ。
ビヤヌエバのアレは今だからセカンドコリジョンでダメだけど昔なら当然のプレーだから張本の爺さんが擁護するのも分からんでもない
張本がビヤヌエバの走塁を肯定したぞ。どうしてくれようか。 #dragons
コリジョンルールか!コリジョン…
コリジョン、ルールには「故意」かどうか書いてなかったような。 張本氏は故意かどうかが判断基準みたいなこと主張してたけど。 #サンデーモーニング
コリジョン?メジャーはセカンドでのスライディングで適応 #サンデーモーニング
コリジョン否定したらまたマートンみたいな奴出てきた時被害者出るぞ
コリジョンは日本には向かない、それはそう
え、あれコリジョンになるの・・・ #サンデーモーニング
コリジョンとかジャンパイアとか何でもいいのよ、勝てばね
@Yo_1_CAAD コリジョンあるから、キャッチャーは難しいですよね。 それにしても、光夫😢😢😢
コリジョンあるからよっぽど走塁下手じゃない限り回し得やもんな
サンデーモーニングの張本さんいつも叩かれてるけど、スポーツを長くやってくれるから俺は好き
今、何の気なしにテレビつけたら サンデーモーニングっていう番組 やってて・・張本が渇とかいうヤツ やってて・・阪神戦のソトの事を 取り上げてて 『あれは捕らなきゃ〜』みたいな 事を言ってて・・イライラしてた。
サンデーモーニング観ててまじで張本のコメントクソかと思ったし、昨日のドラゴンズ満塁弾2発スルーかよ。 危険なスライディングで避ける技術も必要だってさ。 …バカなの?
サンデーモーニングの張本ね…
サンデーモーニング 確かに張本さん、は凄い人では、あるんだよな
張本は自分の自慢かよ。バカじゃないの。サンデーモーニング
やっぱり気になってサンデーモーニング見てるけど、張本がドラゴンズを褒めた…珍しい
サンデーモーニング張本勲さん、野村忠宏さん要素です
サンデーモーニングの張本
TBS「サンデーモーニング」に出ている張本さんの意見に対して文句言う人が多いけど、あれだけおじいちゃんの意見を取り入れている番組は他にないと思う。ダイバーシティの概念には多様なジェネレーションギャップへの寛容さも求められるはずなので、年配者のあさってな意見に優しくできない人へ「喝」
今朝実家に行って久しぶりにサンデーモーニング見た。相変わらず張本さんは日本人選手が負けると満面の笑顔になるな。
サンデーモーニングの張本とか典型的な台本通りの発言だよな
サンデーモーニング、何時まで張本勲さんを使うのですか。もう限界です。