logo
@mago_aki55 ここだつば九郎喜んでね
光夫は寝るな。今日は寝ずに反省しろ、マジで。 #giants
亀井も酷いし光夫も酷いw
亀井が2塁で刺してたらな。 光夫コントロール無さ過ぎなんだよ。 #ジャイアンツ
よっしゃー!!!!! バレンティンーー3ラン!!👏👏 虚塵ざまあwww 吉川光夫1点差で出すとか舐めプしてんじゃねーよwww
光夫は小林じゃないとダメなやつか?笑 #giants
吉川光夫、ほんと使えないな。 巨人からいなくなってもいいよ。 もう邪魔でしかない。 体力ない、コントロールはカス、先発、中継ぎもダメじゃあもういらないわ
亀井やらかしたなあ〜 光夫もだけど
これで光夫のせいは草 試合観ろよゴミ共
光夫もだけど亀井のアレが1番キツイ
光夫ほんとノミの心臓だわ
吉川光夫なにしての
吉川光夫、菅野に続き炭谷拒否投法を習得()
誰だよ光夫を信じてるとか言ってるピッチングコーチは あんな不安で怖くて打たれる47番は見たくない 47番返せ
前も光夫炭谷バッテリー打たれてたなそういえば
まぁこうやってシーズン序盤でブツ切りにせず使い続けながら原は運用を変化させていくからな。 光夫はやっぱり勝ちパの対右は使えねぇなってなっても自分の責任以外何者でもない。
裏では光夫がバレに逆転スリーランを打たれているのであった
まあこれは光夫のコントロールミスやろ低めに投げな
ぐっさん、光夫さん出てくるの楽しみ‼️と言ってくれたのに逆転スリーラン打たれちゃった😭
吉川光夫が勝ち方程式入ってる時点で優勝なんて無理でしょ読売さん夢見すぎ
だからだから光夫と炭谷バッテリーはだめなんだって
バレンティンがHR打ったのは嬉しいけど、光夫が打たれたのは残念
炭谷光夫で抑えたとこみたことないんよ。 小林と光夫はピンチでも抑えてる感じするのに🙄
光夫がアウト1個とったくらいで今日はいいぞ! って思ってるほうがおかしい。 #giants
光夫で流れ持ってかれたらどうしようかね 打線はどうなるかね こっからまた追いついて勝ち越せるのかね
丸ちゃんが二塁打を捕れていれば 亀井がセカンド送球していれば 全ては結果論、打たれた光夫が全て悪い
ピッチャー吉川光夫でバッター太田に代わって大引 日ハムすぎて草
光夫逆転弾被弾 そのうち打たれると思ってたけど