logo
2017年のプロ野球セリーグは巨人、阪神、広島の三つ巴で優勝が決まるだろう。長い目でみるなら戦力の厚さは巨人。しかしレギュラークラスだけを考えるとカープと阪神が強いね
巨人強いなぁ 野球観に行きたいなぁ
満塁でチャンスに強い🐢ちゃん✨ (๑ •̀ω•́)۶ファイト!! #ジャイアンツ #巨人 #giants
ただ今帰宅。 う~ん、菅野相手に劣勢だね。 でも、巨人のユニフォームは強いチームには見えないな。 このピンチ抑えて、逆転してくれ!!
巨人打線強い。シンプルに抑えるのには力不足なんだろうな😞 打線のチームなんだから菅野だろうがなんだろうが点取んなきゃ始まらんよ
今年の巨人マジ強いわ・・・。
原采配見事!それに答える阿部ちゃん最高!本当に強い巨人が戻ってきた!
この何もかも思い通りって感じすげえ久々だ 原さんが率いる強い巨人が帰ってきたんだ #giants
まぁ、阿部は敵ながらすごいわ 認めるしかないよ巨人は強い
今年の巨人が強いのか、今年のライアンが悪いのか…やっぱり金を注ぎ込んだだけあるという感想。
代打「阿部慎之助」!! 2アウト満塁からのタイムリーツーベース‼️👍👍✨🎵 ε=\_○ノ イヤッホーゥ !! 巨人キラー(8連勝中)の小川から前半で6点取った😁 やっぱり慎之助は頼りになる男やわ💪(๑•̀⌄ー́๑)b 5回ウラ 巨人6-1ヤクルト #giants #巨人 #阿部慎之助 #日テレジータス
8連敗中のライアン小川から阿部慎之助がエース菅野を助ける(ほぼ)とどめの6点目タイムリー!今年は打てるなあ、泣けるわ… #巨人  https://twitter.com/hochi_giants/status/1116655812712124417 
ライアンが本調子じゃないのか、巨人が強いのか、よく分からない…😑
前半戦で6点は流石今年の巨人やな
帰宅してほげーっと巨人戦見てるけどライアンから6点も取るとか春の珍事過ぎる
対巨人戦8連勝中です!♪ で6点取られんのはどうなんですか?えぇ?
ヤクルト自体ホームランなかったし、安打6で6点取ってるけど四球絡みでの得点だからそこまで打線がホカホカってわけでもないか。ただドームだし1発は気をつけんとね……。巨人も打線が繋がらないからなぁ。繋がれば勝てる戦力はあるのに🥺🥺🥺