logo
RT @TokyoGiants: 【一軍】#中日ドラゴンズ 戦 巨人 3-1 中日 九回の攻撃、#ビヤヌエバ 選手のきょう2本目となるソロ本塁打で、貴重な追加点を奪う💪💪💪 #巨人 #ジャイアンツ #giants #和と動 #ナゴヤドーム https://t.co/e3M
うさほーーー ビヤヌエバ最高や! どすこいみつおクックナイスピッチ! 丸の貴重な勝ち越し打 #giants
勝ったー!ビヤヌエバ来日初ホームラン!グータッチ!
◎本塁打 ◆巨人 ビヤヌエバ1,2(2回表①:大野雄, 9回表①:ロドリゲス) ◆中日 #dragons
ゲレーロを完璧に抑えてもビヤヌエバに打たれる… #dragons
うさほー👊🐰👊 ビヤヌエバがソローロ化www でも打てるようになったからすごい強いね! 調子を取り戻してきて嬉しい😊 いい流れだわね
ビヤヌエバ2発 今年の巨人は充実してるほんと
勝ってしまいました(笑) どすこいナイスピッチング。 そして2打点のビヤヌエバも良かった。 pic.twitter.com/SfmFjGYRs7
👊グータッチ👊 連敗ストップ どすこい7回1失点ナイスピッチ💪 光夫、クックもナイスピッチ‼️ ビヤヌエバ2本のホームランナイスバッティング✨ 岡本の打率が1割台っていうのがなぁ… 明日も勝つぞ✊
ああー… ビヤヌエバ嫌いです どすこい嫌いです
ぐーたっち! 山口俊!おめでとう! ビヤヌエバありがとう! 絶好調だから、もう、危険なことはしないでね。 岡本さんもがんばれ。。
ビヤヌエバにボコボコにされた
今日はビヤヌエバが来日初ホームラン打ったり、コリジョンスライディングしたり、坂本の守備横取りしたり、ホームラン打ったりでビヤヌエバの日やったな
連敗ストップ🙌🏻 ぐーたっち👊🏻 ビヤヌエバの2発🌟 明日も勝ってドームに帰ろう🔥
ヤングマン投げるとき誰落とすの? ビヤヌエバ覚醒したっぽいし #giants
よし勝った! ビヤヌエバ2本のHR素晴らしかった! 守備のミスが多すぎたせいでピンチ多かったけど、投手陣がよく粘ってくれた٩(͡๏̯͡๏)۶ 明日も勝つぞー! #ジャイアンツ
チャンスで打てないねぇ〜 アルモンテも調子ええんか悪いんか分からんわ〜 とりあえずビヤヌエバ許さん。
ビヤヌエバよかったー😂
巨人勝った! ビヤヌエバの初ホームランで慣れてきた感じかな? しかし打線は三振がオオスギィ
ビヤヌエバもクックも可愛く見えてきた。ゲレーロはめちゃくちゃ可愛い。
RT @hochi_giants: 2-1の9回1死 ビヤヌエバがレフトに2号ソロ この日2本目のホームラン 原監督、満面の笑顔でグータッチ
最初はビヤヌエバって名前が地雷臭したけど打つしミスはするけどプレイが一生懸命だし好感持てる
ビヤヌエバは順応したってことでいいのかな?www
RT @TokyoGiants: 【一軍】#中日ドラゴンズ 戦 巨人 3-1 中日 九回の攻撃、#ビヤヌエバ 選手のきょう2本目となるソロ本塁打で、貴重な追加点を奪う💪💪💪 #巨人 #ジャイアンツ #giants #和と動 #ナゴヤドーム https://t.co/e3M
o(`・ω・´)oビヤヌエバ2発!どすこい好投!
バイト終わったーー え!!ビヤヌエバ何があった笑笑 これからも頼むぞ! グータッチ👊👊 pic.twitter.com/OZY7meGuW1
岡本の調子が上がって来なかったり無死満塁から無得点と不安が残る試合やったけどビヤヌエバのおかげで勝てた。
個人的にビヤヌエバsingのゴリラに似てると思った((小声))
RT @kokuyo033: どすこい7回を熱投!!!! みつをしっかりリリーフ!!!! ビヤヌエバ来日1号2号本塁打!! ナゴド初戦カッタデー!o(`・ω・´)o #giants
(´・ω・`)ビヤヌエバいけるやん!
ビヤヌエバ覚醒したか!?