1 巨人 エンブレム
1: 2018/12/04(火)11:11:02 ID:Hnr
https://www.konami.com/pawa/2018/topic/game-35484

GoldPrize受賞!2019年シーズン無料アップデート決定!
12月3日に開催されました
「PlayStationAwards2018」にて
実況パワフルプロ野球2018が
GoldPrizeを受賞致しました!

また、本作の2019年シーズンアップデートを
無料で実施することが決定しました!

アップデートの詳細や日程については、
後日改めてお知らせする予定です。

さらに受賞を記念して、
「PS4」/PS Vitaで無料配信中の
実況パワフルプロ野球サクセススペシャルでは
パワストーン×100をプレゼント実施中!
(2018年12月31日までにログインください)

今後とも実況パワフルプロ野球を
よろしくお願い申し上げます。

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543889462/
2: 2018/12/04(火)11:11:32 ID:tKS
分かってたことやろ

4: 2018/12/04(火)11:11:34 ID:zln
シーズンアップデートあんの!????
すげえ

5: 2018/12/04(火)11:11:57 ID:l9c
パワプロ2018も全然出す必要なかったよな
アップデートで済んだやろ仕様変更も

7: 2018/12/04(火)11:12:16 ID:6TY
まあせやろな

12: 2018/12/04(火)11:14:48 ID:zln
意味分からんわ プロスピ2019出るつってんのに

14: 2018/12/04(火)11:15:49 ID:coV
>>12
交互に出すんちゃうかな今後
2020:パワプロ2020
2021:プロスピ2021
2022:パワプロ2022
2023:プロスぴ2023

13: 2018/12/04(火)11:15:49 ID:l9c
しかしバッティングとピッチングはいいけど守備はもう一回イチから作り直してくれんかな~
萎えるわ

16: 2018/12/04(火)11:16:45 ID:qp4
いい加減パワプロのサクセスとか冗長やろ
もう少しサクサク作りたいわ

17: 2018/12/04(火)11:17:25 ID:zln
能力下げたり赤特つける方が難しいってダメやろ

21: 2018/12/04(火)11:20:34 ID:zln
サクセスやらせたいなら再現もっと簡単にすればいいのに
そしたらエディットがどうだかはここまで大きくならん

22: 2018/12/04(火)11:21:41 ID:p9h
新しい要素入れずに新作といわれても困るしええわ
流石に栄冠もっと新要素入れて欲しいパワフェスも試合以外だけじゃつまらん

23: 2018/12/04(火)11:22:21 ID:6TY
せっかく三種類もあるんやから短くて強い選手作れるとこ、短くて再現選手を手軽に作れるとこ、長くてストーリー重視のとこで分けたらええのに

24: 2018/12/04(火)11:41:20 ID:bth
来週円卓配信だぞ

25: 2018/12/04(火)11:42:25 ID:40B
まあプロスピできるからええわ

26: 2018/12/04(火)11:42:40 ID:QQQ
あの出来で毎年出されてもいらんしええやろ

28: 2018/12/04(火)11:43:23 ID:p9h
サクスペ 民か
てかvitaだと来年でできなくなるからやる気せんわ

29: 2018/12/04(火)12:02:32 ID:VxN
パワフェスでたまに9回の攻撃スキップされるの何とかしてくれ

30: 2018/12/04(火)12:03:32 ID:9OQ
ユニフォームくらいか目新しくなりそうなの

31: 2018/12/04(火)12:05:57 ID:Hnr
まあ2018もペナントだけで十分いけるけど
二軍戦追加と30年制限撤廃してくれんと手詰まり感ある

35: 2018/12/04(火)12:11:10 ID:uAR
>>31
2軍は2020ぐらいの目玉で追加されそう

32: 2018/12/04(火)12:07:20 ID:mN1
ワイとしてはオリジナル外国人選手の国籍指定があればもっといいのやけど

34: 2018/12/04(火)12:09:27 ID:oDZ
2年に一作がちょうどいいかな

36: 2018/12/04(火)12:12:04 ID:llX
サクスペ最近安定してS5作れるようになってきた
なおS6

37: 2018/12/04(火)12:12:25 ID:Hnr
「こんな選手が海外リーグにいますよ」ってのを全国籍別にペナント開始時より管理できるようにしてほしい
例えば再現選手でそこを埋め尽くせば序盤の国際大会の敵がほぼ再現選手になるようになるみたいな

38: 2018/12/04(火)12:13:35 ID:cDs
いまだにパワポタ4やってるわ

39: 2018/12/04(火)12:14:24 ID:BB8
今年はプロスピ出るから別にええわ
むしろ2年に1度でいいから両作を交互に出してほしい

42: 2018/12/04(火)12:15:31 ID:L9r
パワプロ2018って発売する前はパワプロ史上最高の神ゲーだったんやで…
コナミが悪い

45: 2018/12/04(火)12:20:22 ID:i5M
プロスピ出るからいらんわ

47: 2018/12/04(火)12:22:06 ID:Hnr
まあ嫌々パワプロやってた勢は卒業やな
プロスピ2019が坂本バグのような悪夢に包まれなければ

48: 2018/12/04(火)12:22:30 ID:L9r
というかサクセスの背景が変わりすぎやろ
2016のキレイな背景どこいった

52: 2018/12/04(火)12:23:33 ID:I3L
パワプロ2016はかなり遊べたからなぁ
2018は正当進化すると思ってたやつが多かったし
正当進化すればええのに斜め下に進化するゲームの多いことよ

53: 2018/12/04(火)12:24:07 ID:p9h
ワイもアプリやってるけどアレはクソゲー
サクセスとポチポチスタジアムしかないし飽きる

55: 2018/12/04(火)12:24:29 ID:xF4
サクスペ産にパワナンバーついてくれれば文句なしなんだよなぁ

56: 2018/12/04(火)12:24:40 ID:WHN
プロスピ2019がパワプロ2018当初のバグ山盛りクソゲーの可能性もゼロじゃないからなあ

57: 2018/12/04(火)12:25:09 ID:6PE
サクセスがクソなのは平常運転やろ
ペナントと栄冠で永遠に遊べる

58: 2018/12/04(火)12:25:18 ID:I3L
プロスピ2019ってビータでも出るっけ?

59: 2018/12/04(火)12:25:37 ID:7gs
サクセスが高校生なのは単純に年によって舞台を変えてるだけじゃないですかねえ…
2014→大学
2016→社会人
2018→高校
アプリとか別に関係ないやろ

60: 2018/12/04(火)12:25:44 ID:L9r
世界大会だけのモードが欲しいな
パワフルナインとか