1723097577-1024x671
1: 2018/09/22(土) 21:31:57.89 0
日村がいるから何か笑えない空気だし
ネタも本当つまらない

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537619517/0-
2: 2018/09/22(土) 21:33:01.05 0
もう何年も見てないなその番組

4: 2018/09/22(土) 21:33:37.19 0
あんなのまだ観てる奴いるんだw

5: 2018/09/22(土) 21:34:00.84 0
日村は他人を審査してる場合じゃない
自分が審査される立場だろ

7: 2018/09/22(土) 21:34:54.50 0
こんなレベルが決勝って芸人ってここ数年で本当レベル落ちたんだな

8: 2018/09/22(土) 21:35:22.90 0
ハナコつまらんのに評価高いよね

9: 2018/09/22(土) 21:35:43.52 0
そもそも審査してるやつらが面白くないから

10: 2018/09/22(土) 21:35:45.36 0
審査員がバナナマンとさまーずなのがダメだわ

14: 2018/09/22(土) 21:38:41.92 0
視聴率一桁だからオワコン

16: 2018/09/22(土) 21:40:01.55 0
もう何年も観てない

19: 2018/09/22(土) 21:42:42.30 0
審査員の起用の部分で既に事務所力が発揮されてる賞レースに何の価値が?

21: 2018/09/22(土) 21:43:19.24 0
運の番組に出てるこいつが優勝だろうな

26: 2018/09/22(土) 21:47:36.14 0
空気がCSとか配信レベル
地上波と思えない

28: 2018/09/22(土) 21:48:37.02 0
やばいな今回
ほんとに予選やったのか

29: 2018/09/22(土) 21:50:35.71 0
日村出してる時点で番組終わってるから
まともな判断できないやつらが作った番組なんか誰も見ない

30: 2018/09/22(土) 21:52:25.66 0
日村を売った奴と同じようなババアが叩いてるのだけはわかる

31: 2018/09/22(土) 21:53:08.65 0
だいたいなんでバナナマンが審査員なんだ
優勝したのバッファロー吾郎だろ
あとさまぁーずってどこでコントやってんだよ

33: 2018/09/22(土) 21:53:51.45 0
こういうのは楽しもうと思って見ないと時間の無駄だよ

34: 2018/09/22(土) 21:53:52.86 0
やっぱ採点競技って糞だわ

35: 2018/09/22(土) 21:54:01.70 0
今年はガチで酷い

36: 2018/09/22(土) 21:54:33.20 0
日村がオモシロイ面白くないを決めるのが怖いよな
16歳を文字通り肉便器にする奴の決める面白さって何だよ

37: 2018/09/22(土) 21:54:57.72 0
にゃんこスターは偉大だったな
準優勝で1年後まで覚えられてたのばにゃんこスターだけ

40: 2018/09/22(土) 21:56:44.72 0
日村のせいじゃんwww

41: 2018/09/22(土) 21:59:09.60 0
これでもここ数年でいちばんレベル高いぞ

44: 2018/09/22(土) 22:08:10.57 0
日村をずっとワイプで映してたら面白かったのに

46: 2018/09/22(土) 22:12:40.49 0
これにしろM1にしろS1にしろ糞つまんねぇ内輪のマスターベーション番組に成れ果てたな

47: 2018/09/22(土) 22:13:37.63 0
キングオブコントとR1がおもろないそもそも

48: 2018/09/22(土) 22:14:39.24 0
もうネタを見るとか飽きたんだよね

51: 2018/09/22(土) 22:17:26.01 0
審査員が半分ぐらいになった感じしたんだけどどこが好景気なの?w

53: 2018/09/22(土) 22:21:25.50 0
年々一番面白いコンビが必ずいなくなる

54: 2018/09/22(土) 22:24:07.71 0
来年はハナコ出ないってことでいいんですよね

55: 2018/09/22(土) 22:26:04.58 0
いまさらコントなんかで笑う奴いるか?

58: 2018/09/22(土) 22:38:28.27 0
ばかるでぃーはコントが面白いんだけど

59: 2018/09/22(土) 23:11:28.63 0
元々面白くないバナナマンとか
番組も日村のせいで余計笑えないし

60: 2018/09/22(土) 23:23:00.89 0
三村のせいで台無しだよ

62: 2018/09/22(土) 23:35:29.94 0
まず日村がアウト
あとキングオブコメディーがアウト