当サイト情報 

サイト名  読売ジャイアンツ 巨人 2chまとめ速報

URL    http://giantskyojin2chmatome.blog.jp/

RSS    http://giantskyojin2chmatome.blog.jp/index.rdf 



管理人 マック

開始日時 2017年7月08日


当サイト内容

当サイトは巨人中心に野球に関して主にまとめているサイトです。

主に2ちゃんねる URL「http://2ch.sc/様やツイッターから引用・転載させて頂いています。

画像、動画等について
 当ブログの画像・動画等の著作権等は、各所有権者様に帰属しております。
 問題がある場合は、当サイトメッセージ覧からご連絡ください。
 確認次第、素早く対応させていただきます。

リンク先等について
 リンク先に関しては管理人自身で安全等の確認をしておりますが、、閲覧は自己責任でお願いします。
 当ブログの記事、リンク先などで生じた損失等につきましては、当方は一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承ください。

相互リンク&RSS申請について


いつでも募集させていただいています。メッセージ覧からいつでも気軽に連絡ください。
確認次第対応させていただきます。
アクセス状況・サイト内容を見させて頂きながらこちらで登録するかどうか判断させていただきます。
できるだけ多くのサイト様と相互リンク&RSSを結べるように努力します。


広告掲載のご依頼について


当ブログでは広告掲載を募集しています。いつでもメッセージ覧からご連絡ください。

当サイトで掲載されている広告について


当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
当サイトで掲載させて頂いてる広告に関しましてはアドテキストにて確認お願いします。
URLリンクはこちら 当サイトアドテキスト