logo
1: 2018/06/27(水)20:41:58 ID:TfD
出塁率.505
日本記録が落合の.487

四球130試合154個ペース
日本記録が王の130試合158

1ヶ月離脱してたのにWarリーグ1位
パリーグ含めても2位(柳田より0.1低いだけ)


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530099718/
2: 2018/06/27(水)20:42:53 ID:ODg
これはFA不可避

3: 2018/06/27(水)20:43:33 ID:HQQ
でかい顔するのも仕方ないか

4: 2018/06/27(水)20:44:31 ID:q9N
今日も4出塁とかおかしなことやっとる

5: 2018/06/27(水)20:44:39 ID:kTe
これから夏でへばってくる5弱投手陣をフルボッコにしてもっと数字あがったりしてな

6: 2018/06/27(水)20:46:25 ID:q10
まあずっとは続かんやろうけどすごいな

>>6
去年も一昨年も1年通してずっと良かったから出塁率の記録塗り替えありえるで

8: 2018/06/27(水)20:52:21 ID:m69
目と目が離れてるとボールをより立体的に捉えられる説

9: 2018/06/27(水)20:57:33 ID:kTe
ちなCに聞きたいんやが丸ってメジャー志向はあるんか?

10: 2018/06/27(水)20:59:03 ID:XI3
丸「監督…おかしいですよ」

11: 2018/06/27(水)20:59:58 ID:wZg
正直過小評価されすぎだと思う

12: 2018/06/27(水)21:00:31 ID:Kdh
昔から巨人行きたがってるからね
アピール見え見え

13: 2018/06/27(水)21:01:20 ID:fFr
離脱しなかった世界線の四球数が見たかったわ
平成の化物記録として球史に残ったと思う

15: 2018/06/27(水)21:06:39 ID:90E
近藤も凄いけど丸のせいで霞む
近藤以上の選球眼に加えて長打力まである

16: 2018/06/27(水)21:08:33 ID:m69
王の四球はインチキやからね
王と長嶋はど真ん中に投げんと全部ボールやった

17: 2018/06/27(水)21:09:39 ID:CxF
一時期の柳田みたいなもんだろ
どうせ収束するさ

>>17
あの年の柳田出塁率歴代5位だから丸も収束してもトップ3には入りそう

>>18
柳田そんなに高かったのか

>>19
.4694

>>20
マジかよそんなに高いとは思わなかった
夏が勝負やな

22: 2018/06/27(水)21:42:21 ID:h6N
顔で遠近感を狂わせて奪った四球は嬉しいか?

24: 2018/06/27(水)21:46:03 ID:fFr
鈴木誠也「ビッグヘッドモンスター」